中国・韓国・台湾などのプリント基板メーカーから一括で相見積

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

最新基板動向

新商品のご紹介(ミニ窓ガラスハンマー)

この度の令和6年能登半島地震にて、被災された皆様が一日も早く平穏な日常を取り戻せるよう心よりお祈り致します。 被害に備えて、私たちどうしたらいいか。みなさんにご紹介する第二弾の商品は【窓ガラスハンマー】になります。普段、備えておくミニで、且つ持ち運び便利な防災グッズです。いざの時、自分や家族の命が助かります。

 

 

安全ハンマーは高品質の合金素材でできており、高品質のバネを内蔵しており、巨大な爆発力を放出し、車の窓ガラスを瞬時に破ることができます。また、シートベルトを切断し、緊急時に脱出するシートベルトカッターもついています。特徴は【ミニ&持ち運びに便利】で、車に自由に取り付け可能、スペースをとらない、総量43グラム、サイズ200㎜×200㎜×200㎜、持ち運びに便り、とても小さくて、ミニです。女やお年寄りにも使えます。      

 

            

【使いやすさ】

 レスキューハンマーは、フタを外すと、シートベルトを瞬時に切ることができるステンレスカッターを使用しております。シートベルトを切った後、車の窓の四隅を軽く押すと、バネが素早く叩きます。ガラスを割って破片となり、すぐ逃げられます。もちろん、【水中と陸上の両方で使用可能】。火災、停滞水、または誤って水中に落下した場合、通常の安全ハンマーは水中で使用できません。当社の安全ハンマーは水圧を恐れず、機械の原理に基づき、簡単に窓を壊すことができます。

 

 【付属品】アルミ合金製セーフティハンマーサイドドアには両面テープが付いており、車内や室内で剥がして取り付けることができます。また、割れたガラスの性能を確保するために、テストガラスも付属しているので、自分でガラステストを体験することができます。

 

 

いかがでしょうか。ご興味がございましたら、是非ご連絡ください。お待ちしております。

 

Tel:072‐652‐5011

 

H.ims 株式会社

関連商品